人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  誕生日でした

昨日 みんなにお誕生日会してもらいました。
キムチ鍋美味しかった~♪

大勢で集まって 久々に大笑いしたように思います。
たくさんの笑いの中 でもやっぱり今の状況に 
みんな戸惑ったり考えたりしてるんだって事もチラホラ見えました。

それぞれ何を思ってるか ゆっくり話してないけども
何かを感じてるって事は みんな同じ。
ここで考えたことが これからのそれぞれの言動に表れるんだろうなって思います。
1つの分かれ道でもあり 楽しみです。

自由な発想と思想で 好きにやろう~


このブログでも何度か書いてますが デジカメの失敗 又やりました。
SDカードを入れ忘れる もしくはバッテリーを入れ忘れる。
これやると ほんと落ち込みます。なのによくやってしまいます。
昨日はバッテリー忘れ。。。なので写真ありません。

代わりと言ってはなんですが ここ最近詰め込み過ぎだった自分にむけて
スマップのこの曲をみなさまにも♪ (えっ! 要らない?! )

http://youtu.be/-UIJhM6aNL8

スマップの曲の中でも わしのベスト5に入る好きな歌。
近々 ACジャパンのCMにスマップが登場するみたいです。ぽぽぽぽ~ん。
by usarue-3 | 2011-03-23 20:23


<<   新技!   できること >>